どうも!みなさんげんきですか~?
ここ数日晴れが続いてとても暖かですね!
こうなると私はすっかり春モードに突入してしまいます…
日向に出て座りながら寝てしまったり、
芝生のある公園に行っては寝てしまったり、
部屋に差す暖かな光にうとうとしてしまったり、、、
あ、寝てばっかりですね(笑)
皆さんはこんな寝太郎にはなってはいけませんよ~!
セーター一枚でどこへでも出掛けられるこの天気、気分もすっきりしていると思います。
こんな時期を是非生かして、自分の得意科目を伸ばしてみたり、苦手科目を克服してみたりと、さまざまな勉強方法に挑戦してみてください!
きっとこの春にやった勉強方法が、いずれ自分の大きな支えになるときが来ます!!
春期講習までもうわずかですね!しっかり準備して、新年度最高のスタートを切れるように頑張りましょう☆
ではまた★