塾式COSMO

どうも!みなさんげんきですか~?

ここ数日晴れが続いてとても暖かですね!

こうなると私はすっかり春モードに突入してしまいます…

日向に出て座りながら寝てしまったり、

芝生のある公園に行っては寝てしまったり、

部屋に差す暖かな光にうとうとしてしまったり、、、

 

あ、寝てばっかりですね(笑)

 

皆さんはこんな寝太郎にはなってはいけませんよ~!

セーター一枚でどこへでも出掛けられるこの天気、気分もすっきりしていると思います。

こんな時期を是非生かして、自分の得意科目を伸ばしてみたり、苦手科目を克服してみたりと、さまざまな勉強方法に挑戦してみてください!

きっとこの春にやった勉強方法が、いずれ自分の大きな支えになるときが来ます!!

春期講習までもうわずかですね!しっかり準備して、新年度最高のスタートを切れるように頑張りましょう☆

ではまた★