皆さん、GWはどうでしたか??
残念ながら後半は雨でしたが、その分おうちでのんびりぼけぼけ過ごしたのではないでしょうか??
ちなみに私はお庭でBBQをしました★
さて、明日はGW明け初の私の授業です。
このGW明けは、長い休みのせいでぼけぼけした状態が続きがちです!
気持ちを切り替えて、普段の生活に戻り,授業に取り組んで下さいね!
そして、明日いきなり
宿題忘れちゃったっ!!!
なんてことにならないでねっっ。
明日、お休み中のことを色々聞けるのを楽しみにしていますvv
皆さん、GWはどうでしたか??
残念ながら後半は雨でしたが、その分おうちでのんびりぼけぼけ過ごしたのではないでしょうか??
ちなみに私はお庭でBBQをしました★
さて、明日はGW明け初の私の授業です。
このGW明けは、長い休みのせいでぼけぼけした状態が続きがちです!
気持ちを切り替えて、普段の生活に戻り,授業に取り組んで下さいね!
そして、明日いきなり
宿題忘れちゃったっ!!!
なんてことにならないでねっっ。
明日、お休み中のことを色々聞けるのを楽しみにしていますvv