塾式COSMO

皆さん、GWはどうでしたか??

残念ながら後半は雨でしたが、その分おうちでのんびりぼけぼけ過ごしたのではないでしょうか??

ちなみに私はお庭でBBQをしました★

さて、明日はGW明け初の私の授業です。

このGW明けは、長い休みのせいでぼけぼけした状態が続きがちです!

気持ちを切り替えて、普段の生活に戻り,授業に取り組んで下さいね!

そして、明日いきなり

宿題忘れちゃったっ!!!

なんてことにならないでねっっ。

明日、お休み中のことを色々聞けるのを楽しみにしていますvv