ジャンケンを発明した人、スゴイ!!
マヨネ-ズを最初に作った人、すごい!!
ク-ラ-を発明した人、エライ!! (今、実感してます)
テレビやパソコンを発明した人、気が遠くなるほどスゴイ!!
ホチキスを発明した人、本当にありがとう
シャ-ペンを思いついた人、グレ-ト!!
道路や橋やビルを造った人、スゴイ!!
毎日、正確に電車を走らせている人、すごい!!
あらゆる場所に電線や電話線、水道管をはりめぐらした人、本当にスゴイ!!
毎日、病気の人たちを笑顔で治療、看護している人、スゴイ!!
広辞苑やいろいろな辞書を作った人、これまたスゴイ!!
雨でも、雪でも、毎朝、確実に新聞を届けてくれる人、すごい!!
携帯電話を発明し、進化させた人、すご~くスゴイ!!
家族のために毎日一生懸命働いてくれる人、すごい!!
まだまだスゴイ人は、沢山います。
世の中は、そのいろいろなスゴイ人たちのお陰で成り立っているのですね。
今、するべきことに全力で挑戦している君もスゴイ!!
そして将来、もっとスゴイ人になっていくでしょう。きっと。