本日、青梅市立中学対象(一部除く)定期テスト対策SUPER.OTASUKEが実施されました~。
夕方前から雨も降ってきましたが、気付かないくらいのものすごい熱気がありましたね~。
部活などで途中から参加してくれたみなさんも、どうもありがとう!
みなさんの気迫に感謝、感激、雨、霰(あられ)は降ってませんでしたけどね~。
残念ながら来られなかった生徒さんも、テストギリギリまで応援していますよ!
“プリント~”とか、わからないところなど気軽に質問に来てくださいね。待ってますよ~!
私たちにとって通常、関われないみなさんと学べたことも印象に残っています。
Oさん、Fさん、Sくん、Aくん・・・みなさん、個性的で楽しかったです。
また一緒に勉強できる日を楽しみにしています。
あっという間の9時間でしたね。まだまだ続けたい感じもしますが・・・。
また明日からテストの生徒さんもいます。まだまだ勉強が続く人もいるでしょう。
今日はこんなところでバッチリでしょう!みなさん、がんばりましたからね!
それでは、今夜は100点満点をとった夢をみられるように、グッドナイト!
大久保でした~。