塾式COSMO

「うっちゃり」ってどういう技でしたっけ??

確か金山先生が相撲に詳しかったから聞いてみよう。

今日も雨降りですね、そして寒いです。

でもこれはきっと春を連れてくる雨降りです。

きっともうすぐ暖かくなるでしょう。そしたら桜が咲いて上着を脱いで・・・

いやーわくわくしますねほくほくしますね。

井の頭公園あたりでお花見もできますね。

すごい変な人多いですよね。花見の季節に関わらず。

この前吉祥寺に行く機会があって、井の頭公園を歩いてたんですよ。

そしたら「お兄さんお兄さん」って声かけられたんで、そっちを見ると

3人組の男の人たちが各自ほうきやらちりとりやら持って立ってたんですよ

足元に「バンドごっこ」って看板があって、「お兄さんの魂に火をつけますよ」

って言われたので火をつけてもらいました。魂に。

気になったら行ってみてください。説明できません。ではでは。