来週は成績記入日ですね。
今年度の授業も、いよいよ今週が最後になりました。
来週の水曜日は、みなさんの一年間のがんばりの成果をしっかりと見せにきてくださいね!
楽しみにしていますよ。
成績記入日は、一年間の終わりではありません。
来年度へのスタートをきるときでもあります。
春期講習会のテキストも配布します。
来年に向かって、がんばっていきましょう!!
来週は成績記入日ですね。
今年度の授業も、いよいよ今週が最後になりました。
来週の水曜日は、みなさんの一年間のがんばりの成果をしっかりと見せにきてくださいね!
楽しみにしていますよ。
成績記入日は、一年間の終わりではありません。
来年度へのスタートをきるときでもあります。
春期講習会のテキストも配布します。
来年に向かって、がんばっていきましょう!!