塾式COSMO

今週はいよいよクリスマス!!も、ありますが、
何といっても冬期講習会の始まりです!

高3生、中3生にとっては受験に向けての飛躍の時です。
この講習会で学ぶことは必ず受験で役立ちます。
コスモの冬期講習会を全力で取り組むことは、
自信にもつながります。
自分はやるだけのことをやった!と胸を張って受験に
挑めるように、全力で取り組んでください。

他の学年の皆さんにとっても、この冬期講習会は
とても大切です。この講習会で学ぶことは、
次の学年への重要なステップなのです。
特に高校2年生。来年はいよいよ受験の年ですね。
早い人では7月頃から大学受験は始まります。
もうすぐなんですよ~!

そこでお願い。
講習会で大切なのは、予習、復習、そして集中力。
短期間に集中して学ぶからこそ、身に着くことも大きいのです。
しっかりと予習、復習に取り組んでください。
そして何よりも集中して取り組んでください。
みんなで良い新年を迎えましょう。