いよいよです。いよいよ夏期講習もクライマックスを迎えます。
高校3年生のみんな、この夏期講習をここまでよくがんばってくれました。
日に日に真剣になってくるみんなのまなざし、
毎日実力を着けていくみんなの努力、
私はものすごく感動しています。
確認テストをこなしていく毎日。大量の予習復習を行う毎日。
テキストやノートを見直してみてください。
皆さんの努力の跡がしっかりと刻み込まれています。
この夏期講習に参加し、学習に没頭したことを誇りに思ってください。
みんなは確実に力を着けています。自信を持ってください。
そして、今日と明日。最後のクライマックスに気を抜かないように、
いつも以上に集中できるように、全力で取り組みましょう。
また、今までの学習内容で分からないところ、疑問に思うところは
いつでも職員室に質問に来てくださいね!
この二日間を一番充実した夏期講習にして、気持ちよく終わりましょう!!
私も今日は紫色に包まれながら、飛ばしていきますよ!