塾式COSMO

いよいよです。いよいよ夏期講習もクライマックスを迎えます。

高校3年生のみんな、この夏期講習をここまでよくがんばってくれました。

日に日に真剣になってくるみんなのまなざし、

毎日実力を着けていくみんなの努力、

私はものすごく感動しています。

確認テストをこなしていく毎日。大量の予習復習を行う毎日。

テキストやノートを見直してみてください。

皆さんの努力の跡がしっかりと刻み込まれています。

この夏期講習に参加し、学習に没頭したことを誇りに思ってください。

みんなは確実に力を着けています。自信を持ってください。

 

そして、今日と明日。最後のクライマックスに気を抜かないように、

いつも以上に集中できるように、全力で取り組みましょう。

また、今までの学習内容で分からないところ、疑問に思うところは

いつでも職員室に質問に来てくださいね!

この二日間を一番充実した夏期講習にして、気持ちよく終わりましょう!!

 

私も今日は紫色に包まれながら、飛ばしていきますよ!