みなさん遅くなりましたが夏期講習会、本当にお疲れ様でした!!
集中して取り組んでいて指導していてとても気持ちよく授業することができました
ところで学校の宿題は終わったでしょうか?夏休みもあと2週間程度です!前半遊んだ人は後半しっかり宿題に計画的に取り組みましょう!
そしてそして3日後には後期集中がはじまりますよ!
17日に授業がある人は遅刻しないようにしましょうね♪入っているかあやふやなら電話で確認してみてください
甲子園は2日間の順延がありましたが最近は晴れが続いていて今年も暑いそうです
ちなみに今年私は個人的に智弁和歌山を応援しています(笑)
みなさんも高校球児に負けないくらい全力で暑い夏を乗り切りましょう!!