塾式COSMO

いやいや暑い。真夏なのか。まだ5月。

こんなんじゃ夏耐えられないよ~(><)

とかなんとか言っちゃって、私が言いたいのはこの暑さではありません!

土曜日行われた高校部オタスケですよ!みんなの熱意と活気、終わった頃には汗だくでした(笑)

定期テスト本当に頑張って下さいね!

懐かしい顔にもたくさん出会えて、よかったなぁ。みんなの制服姿とっても似合ってました。

さて青2の皆さんはテストも終わり一段落ですね。ただし気を抜くこと無かれ!

一学期期末は今回よりも範囲も多く難しくなること間違いなし!まぁびびらなくて大丈夫!

私がついてますから!

気を抜かず次にむけてしっかりと授業に取り組んでいきましょう!更にレベルアップさせちゃいますよ☆

三年生はもうすぐ修学旅行ですね!メリハリは大事!その三日間ぐらいは勉強のこと忘れてもいいですよ!

では今週からも頑張っていきましょう!