塾式twitter

TwitterQRコード



塾式twitter更新中
フォローしてね!
塾式LINE

LINEQRコード

友だち追加数

お友達登録で
お得なクーポン進呈!
塾式COSMO STAFF

塾式講師陣

関連リンク
管理メニュー

講師日記

rss

対策の準備・・・小野塚
投稿日時: 2017-10-05 18:36:41(16 ヒット)
こんばんは!

寒くなってきましたね。風邪を引かないように気をつけてください。

今週の土曜日に英検の直前対策がありますね!
長文の解き方や英作文の書き方を中心に扱います。
しかし、テクニックだけでは合格できないのも事実です。そこで、土曜日までにできる限り多くの単語を覚え、たくさんの英文を読み、英作文の練習もしておいてください。テーマを決めて意見を書く練習をしましょう。
いくらテクニックがあっても、単語がわからないようでは歯が立ちませんし、英文を読むことに慣れておかなければ時間が足りません。英作文も書き方が分かっていても書き慣れていないとなかなか短時間で量は書けないものです。
対策授業が最大の効果を発揮し、合格できるように、自分でできる準備をしっかりとしておいてくださいね!

それでは今日は失礼します。
読んでいただきありがとうございました!

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。