塾式twitter

TwitterQRコード



塾式twitter更新中
フォローしてね!
塾式LINE

LINEQRコード

友だち追加数

お友達登録で
お得なクーポン進呈!
塾式COSMO STAFF

塾式講師陣

関連リンク
管理メニュー

講師日記

rss

今日は定期テスト対策、明日は・・・大久保
投稿日時: 2017-09-23 13:04:32(36 ヒット)

秋分の日を迎えました。この時期はお彼岸という季節ですね。お墓参りなど行かれましたか?


今日は中学生の皆さんの定期テスト対策・スーパーOTASUKE講座を実施しています。


この時期の土曜日は毎週のように対策を実施しています。来週、再来週も実施します!


明日9月24日(日)は第2回の英検合格をめざした対策を実施予定です。


本試験まで2週間です。新出の作文指導なども予定しています。


明日は晴れるといいですね。皆さんにとって何か収穫になれたらと考えています。


英検を受検するまでの学習がとてもよい勉強になります。


まだ学校で習っていない内容も試行錯誤しながら、身に付けられます。


それでもわからなかったら、気軽に質問しましょう。一問だけでも大歓迎です。


ちょっとしたことがキッカケで、一気に開花することもあります。


まだまだ時間もありますので、あきらめることは何もありません。合格をめざしていきましょう!


9月最終日曜日、英検合格対策で締めていきましょう!皆さんの合格を応援しています!!


                                                        BIC


 


 


 


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。