塾式twitter

TwitterQRコード



塾式twitter更新中
フォローしてね!
塾式LINE

LINEQRコード

友だち追加数

お友達登録で
お得なクーポン進呈!
塾式COSMO STAFF

塾式講師陣

関連リンク
管理メニュー

講師日記

rss

次は青梅市立中の皆さんの出番です!! 品原
投稿日時: 2017-09-22 16:43:51(40 ヒット)

羽村市立中の皆さんの定期テストが終了しました!夏休み後半から、皆さんの頑張りはすばらしかったです!!


早くも、結果が返ってきている皆さんもいますが、結果も大切ですが、最も大切な事は「見直し」です。


学校で学習した内容を、どこまで身に付いているのか?が分かる様に作られた先生方の愛情のこもった問題です。作成にもたくさんの時間がかかったことだと思います。そのことを感じながら、自分が出来なかった問題を、も一度見直してみましょう!!きっと、力が付くはずですよ!!


そして、次は青梅市立中の皆さんの出番です!!


来週から始まる定期テストヘ向けて、既に自習室は一杯になっています!真剣に取り組む皆さんの姿で熱気に溢れています!!


今週末には、「スーパーOTASUKE」も実施されます!なんと、学校別に3週間にわたって行われます!!


講師の私達も、演習問題や予想問題を用意してお待ちしていますね!!


皆さんの夢や志望に向けて、懸命に応援します!!一緒に頑張りましょう!!


品原


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。