塾式twitter

TwitterQRコード



塾式twitter更新中
フォローしてね!
塾式LINE

LINEQRコード

友だち追加数

お友達登録で
お得なクーポン進呈!
塾式COSMO STAFF

塾式講師陣

関連リンク
管理メニュー

講師日記

rss

夏期講習会頑張りましたね!…内田
投稿日時: 2017-08-09 13:05:37(46 ヒット)
みなさん、こんにちは。今日も笑顔で過ごせていますでしょうか?

夏期講習会が終了しました。塾式COSMOの夏期講習会では学年ごとクラスごとにテーマを設定し学習に取り組みました。学校のない休みの期間だからこそできる内容に取り組みました。普段は週1回の授業ですが、講習会は毎日授業があることが大きな魅力で短期間でも集中して学習することで成果が得やすくなります。例えば今回「高‘鷦ヾ愎瑤留用」の講座では、国立大学を含む入試問題から厳選した問題に取り組みました。通常の学校学習はもちろん塾の授業でもなかなか扱うことのできないような問題にじっくりと取り組みました。国立の入試問題には最初は手も足も出ませんでしたが、11問じっくりと解いて学習していったところ最終日には対応できるようになりました。数学力はもちろん、難関大入試のレベルも知ることができました。普段ではなかなか扱うことのできないテーマに取り組み大きな成果を上げることができました。この頑張りは2学期以降だけでなく入試に向けても確実につながっていきます。塾式COSMOは本日から休室期間に入ります。後期集中授業でも元気な笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。victory

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。