塾式twitter

TwitterQRコード



塾式twitter更新中
フォローしてね!
塾式LINE

LINEQRコード

友だち追加数

お友達登録で
お得なクーポン進呈!
塾式COSMO STAFF

塾式講師陣

関連リンク
管理メニュー

講師日記

rss

学力テスト前!・・・久保
投稿日時: 2017-08-06 20:01:10(51 ヒット)

こんにちは!


皆さん今日は夏期講習最終日でした!


この夏期講習で自分の限界を超えることができましたでしょうか?


勉強面だけでなく、精神面でも大きく成長できた講習会になったと思います。


 


さて、講習が終われば学力テストです!


学力テストでこの講習で培った力を存分に発揮してください!


とはいっても、講習で扱ってない復習分野などもテストには出ます・・・


ということで学力テスト前に前回のテストをもう一度チェックしましょう。


 


どこの分野がダメだったとか、この公式を忘れてたとか、いろいろあると思います。


同じ間違いをしてしまうと本当に損になってしまいますよ(^^;)


 


しっかり自分の弱点を克服してテストに臨んでくださいね!


では!


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。