塾式twitter

TwitterQRコード



塾式twitter更新中
フォローしてね!
塾式LINE

LINEQRコード

友だち追加数

お友達登録で
お得なクーポン進呈!
塾式COSMO STAFF

塾式講師陣

関連リンク
管理メニュー

講師日記

rss

夏期講習も残り3日!・・・佐川
投稿日時: 2017-08-04 16:24:19(10 ヒット)

みなさんこんにちは、佐川です。


夏期講習も第3タームに入り、残すところ今日を入れてあと3日となりました。


受験生のみなさんはここまで9日間連続で授業を受けていらっしゃると思いますが、


毎日出る宿題をきちんと実行し、少しずつ積み重ねていっている様子はとても素晴らしいです。


夏期講習用のテキストも徐々に終わりに差し掛かっていると思いますが、


最終日を迎えたとき、自分はこんなにもがんばった!と胸を張って言えるようになるまで


使い込んであったら言うことなしです!


中学生も高校生も、受験の本番までもう半年もありませんが


この夏の努力で受験への自信が裏付けできるように、悔いのない夏期講習にしましょう!


 


それでは、ラストスパート、頑張っていきましょう!


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。