塾式twitter

TwitterQRコード



塾式twitter更新中
フォローしてね!
塾式LINE

LINEQRコード

友だち追加数

お友達登録で
お得なクーポン進呈!
塾式COSMO STAFF

塾式講師陣

関連リンク
管理メニュー

講師日記

rss

第2ターム終了!…内田
投稿日時: 2017-08-01 21:46:47(49 ヒット)
みなさん、こんにちは。今日も笑顔で過ごせていますでしょうか?

夏期講習会も83日から大詰めの第3タームに突入します。疲れもたまってくる頃ですので、体調に気をつけながら最後まで頑張り切りましょう。夏期講習会の最後の最後878日には学力テストや全国模試が予定されています。今までの頑張りを存分に発揮してほしいと思っています。志望校合格に向けて、これからも変わらずに継続的に努力を続けていきましょう。夏期講習会終了後は後期集中授業まで夏期休室期間に入ります。休んでリフレッシュするための期間ではありますが、実行すべきことはたくさんあります。夏期講習会は多くのことを学びました。しかし皆さんの頭の中にまだバラバラの状態で詰め込まれています。この知識を再度整理し、試験で使いこなせるように身につけていかなくてはなりません。もう一度、問題と向き合い、解きなおすことで知識を頭の中に使える状態で入れることができます。各科から課題が出ますのでしっかりと実行しましょうね。では第3タームも元気に笑顔で頑張りましょう。victory

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。