塾式twitter

TwitterQRコード



塾式twitter更新中
フォローしてね!
塾式LINE

LINEQRコード

友だち追加数

お友達登録で
お得なクーポン進呈!
塾式COSMO STAFF

塾式講師陣

関連リンク
管理メニュー

講師日記

rss

夏期プレ講習期間…内田
投稿日時: 2017-07-12 16:09:08(35 ヒット)
みなさん、こんにちは。今日も笑顔で過ごせていますでしょうか?

期末テストが終了しました。続々と結果が返ってきていますね。大幅に得点アップした人、全科目高得点をとれた人など嬉しい報告がたくさんありました。学習は継続が大切です。2学期以降もさらに成績を伸ばしていけるよう攻めの夏休みを過ごしましょう!

いよいよ温度も上昇しまさに夏ですね。夏期プレ講習会も2週目に入りました。学校もあり通常授業もありさらにプレもあるという忙しい状況ではありますが、夏の学習姿勢をこの時期に構築していくことはとても重要なことです。テストが終わってホッとしないように改めて気を引き締めていきましょう。victory

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。