塾式twitter

TwitterQRコード



塾式twitter更新中
フォローしてね!
塾式LINE

LINEQRコード

友だち追加数

お友達登録で
お得なクーポン進呈!
塾式COSMO STAFF

塾式講師陣

関連リンク
管理メニュー

講師日記

rss

プレパレーション・・・大久保
投稿日時: 2017-07-09 00:22:41(44 ヒット)

セパレーション、プレパラート、セ・リーグ、パ・リーグ・・・横文字は意味をはき違えてしまいますね。


只今、第37期 夏期プレ講習会を実施中です。本講習会への準備期間です。


この暑さによる熱中症で500人もの人が病院へ搬送されたとか聞きました。


熱中症には気を付けましょう。私は今のところは熱中症にかかったことはありません。


油断は禁物ですね。水分を多めに摂取し、うまくコントロールしたいですね。


七夕の日には天の川というものは見えたのでしょうか。いまだによく把握していません。


本当に空に川が流れているのだと昔は思っていましたが、どうやら違うようです。


七夕の日の夕方に浴衣姿の女の人を見掛けました。どこか風情がありました。


七夕がまず何なのかを把握していないところがありますが、仙台の方では8月だった気がします。


地域によって様々なのでしょうね。小・中学生の頃は学校で短冊に願い事を書き飾っていましたね。


野球のイチロー選手が4割をキープするようにとか、なぜか書いていた記憶があります。


サ〜サ〜ノ〜ハ〜サ〜ラサラ〜♪いい歌ですが、最後まで口ずさめる自信がありません。


さて、7月9日(日)は高生のプレ数学B講座と小・中学生の全国学力テストを実施します。


もうすぐ夏休み・・・。もうひと踏ん張り!明日もがんばろう高受験生&全国学力テスト受験生!!


                                                          BIC


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。