塾式twitter

TwitterQRコード



塾式twitter更新中
フォローしてね!
塾式LINE

LINEQRコード

友だち追加数

お友達登録で
お得なクーポン進呈!
塾式COSMO STAFF

塾式講師陣

関連リンク
管理メニュー

講師日記

rss

テスト後には…大谷
投稿日時: 2017-07-05 13:43:30(42 ヒット)
皆さんこんにちは。

ここ数日は梅雨っぽい感じで、降りそうで降らなかったり、降らなさそうで振ったりと

傘の使いこなし方が難しいですね。

しかも台風が高速で通り過ぎたりと、自然に振り回される日々です。



傘はもう1000年以上?姿かたちが変わりませんね。

変化と言えば素材や使いやすさなどです。

傘大改革が起こることを願います。



さて、多くの中学校は定期テストが終わったようです。

月曜日から結果が返却されはじめたりするでしょう。

結果が良くて喜んだり、悪くて落ち込んだりすると思います。

ですが一番大事なことは、良くても悪くてもその要因原因を考えることです。

どうしてそんなに素晴らしい点数が取れたのか?

なぜ悔いの残る結果になってしまったのか?

これを考えて次回に活かすことが大切です。

人は反省をして成長する生き物です。

反省なくして成長なしです。

我々も皆さんの反省に参加し、次回以降のテスト結果改善にためにアドバイスをしていきますよ。

夏期講習での成果を120%にするために

夏休みまでの残り期間、新たな目標を定めてしっかりと努力していきましょう。

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。