塾式twitter

TwitterQRコード



塾式twitter更新中
フォローしてね!
塾式LINE

LINEQRコード

友だち追加数

お友達登録で
お得なクーポン進呈!
塾式COSMO STAFF

塾式講師陣

関連リンク
管理メニュー

講師日記

rss

やりました!!・・・伊藤
投稿日時: 2017-06-19 16:00:55(60 ヒット)
こんにちは、伊藤です。
本日は第1回英検本試験の一次試験の合否速報が発表される日でした。今回見事一次試験を突破された皆さん、おめでとうございました!! 英検2級では昨年から、準2級と3級では今回から英作文が加わり、合否もスコア制となりバランスが求められるようになりました。思い返せば本試験へ向けて私が担当している生徒さんは英作文を毎日のように見せに来てくれて、添削を繰り返していました。そんな彼ら・彼女らの点数の内訳を見てみると…3名が英作文で満点を獲得!! 努力が実を結びましたね★ 次は7月9日の二次面接です。もちろん合格目指して最後まで応援しますので、頑張りましょうね!!

さて、英検に加え、私自身が喜ばしく思うのが高のNさんの単語確認テストの結果です。なかなか本腰を入れられず、結果の低迷が続きましたが、いよいよ前回のテストから本気モードに入りまして、一発合格! 「私は今日から頑張ることにした」とのことで、これを持続・向上させていくことが次の課題ではありますが、こんなにも結果が変わるのか…という程の変化でした。

高受験生の皆さんを初め、一気に学力を引き上げる「夏期講習会」のスタートまであと1カ月…今の内に暗記系をドンドン進めておいて下さいね。夏期での大飛躍は「今」の準備にかかっています。では〜

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。