塾式twitter

TwitterQRコード



塾式twitter更新中
フォローしてね!
塾式LINE

LINEQRコード

友だち追加数

お友達登録で
お得なクーポン進呈!
塾式COSMO STAFF

塾式講師陣

関連リンク
管理メニュー

講師日記

rss

気持ちの整理・・・田中
投稿日時: 2017-06-13 18:43:51(58 ヒット)

こんばんは!最近暑い日が続いていましたが、今日は急に寒くなりましたね。皆さん、体調には十分気を付けていきましょう!!


さて、梅雨の季節になり雨が多くなって来たり、気温が安定しなかったりしています。そういう時は体調だけでなく、気持ちもモヤモヤしてしまいますよね。今日は気持ちを整理するオススメの方法を書いていきます!


それはズバリ、掃除です!


自分の部屋に物が散らかったりしていませんか?棚の中に必要の無い物が入っていたりしませんか?


なんだか心がモヤモヤするという時は、部屋を思いっきり整理してみましょう!


要らない物は勇気を出して捨てる。床に散乱している物を収納する。


こういう作業をすると不思議と気持ちも整理されますよ!!


勉強に中々集中できない時、雨で気分が上がらない時に是非試してみてください!


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。