塾式twitter

TwitterQRコード



塾式twitter更新中
フォローしてね!
塾式LINE

LINEQRコード

友だち追加数

お友達登録で
お得なクーポン進呈!
塾式COSMO STAFF

塾式講師陣

関連リンク
管理メニュー

講師日記

rss

自分から・・・久保
投稿日時: 2017-05-30 23:29:33(30 ヒット)
こんにちは!

五月ももう終わりですね!
五月病だった人は治りますよ!(´・∀・`)

そしてこれから梅雨に入るわけですが、なんかどよーんとするイメージで嫌ですよね……

私は雨も好きなんですけどね!
波紋とかみてると高校物理を思い出します(^ν^)

つまりは捉え方なんですよね!

勉強も同じです!

勉強やれ!と言われてやる勉強はつまらないです。
ですが、自分が興味を持った事を勉強するのはかなり楽しいです!

学校の勉強もただ単にやるだけではなく、なぜこんなことを勉強しているのか?何に活かせるのかを考えてみましょう!

自分から勉強することによってやる気も質も上がります!

是非色々なことに興味をもって楽しく勉強してくださいね!

では!

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。