塾式twitter

TwitterQRコード



塾式twitter更新中
フォローしてね!
塾式LINE

LINEQRコード

友だち追加数

お友達登録で
お得なクーポン進呈!
塾式COSMO STAFF

塾式講師陣

関連リンク
管理メニュー

講師日記

rss

テスト中…内田
投稿日時: 2017-05-24 16:21:53(63 ヒット)
みなさん、こんにちは。今日も笑顔で過ごせていますでしょうか?

高校生の皆さんはちょうど中間テストですね。1年生は入学して初めてのテストです。中学と異なり、入学の時点でだいたい同じレベルの生徒さんたちが集まるのが高校です。しっかりと学習時間を確保し努力することができれば成績上位が期待できます。その先の進路にも関わってきますので満足のいく得点が取れるよう頑張りましょう。自習室を連日多くの生徒さんが利用してくれていてとても嬉しく思います。オタスケを経て疲れもだんだんとたまってきているところだと思います。ワンランク上の自分を目指して、もう一歩あと一歩、自分を信じて粘り強く取り組んでいきましょう。質問も待っています。今日も元気に来てくださいね! victory


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。